http://www.nintendo-universe.co.uk/2011/06/10/ubisoft-discuss-wii-u-architecture-a-natural-fit-for-our-in-house-hd-engines/
UBIソフトはNINTENDOサードパーティラウンドテーブルで、Wii Uのアーキテクチャについて話しました。
「新コンソールのマルチコア構造は、我々の社内のHDエンジン(例えばAssassin’s Creedの為に使われるAnvil engine)に非常にフィットするものです。 それだけでなく、さらなる機能強化を実現するためにこのコンソールの大きなメモリ容量は用いられます」
「新コンソールのマルチコア構造は、我々の社内のHDエンジン(例えばAssassin’s Creedの為に使われるAnvil engine)に非常にフィットするものです。
それだけでなく、さらなる機能強化を実現するためにこのコンソールの大きなメモリ容量は用いられます」